ルミの写メ日記│大阪 日本橋 本格女装プレイ専門店 夢夢

営業時間平日11:00〜22:00
日祝11:00~19:00

ルミの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『ゆうちゃんPartII🥰』 2024-04-23 11:53

    ルミ
    先日のかわいい桜色のワンピースを着たゆうちゃん❣️            が‼️         なんてHなM女姿に😍
    全身を赤のロープで縛って、ルミ姉の前に跪いて、フェラの御奉仕🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    鞭で、おしりが桜色になるまでぶたれてから、お尻を鷲掴みにされて犯されちゃったのよ🥰
    今回も、いっぱい興奮したねぇ😘
    ps.乳首の痛みは何日もったかなぁ( *^艸^)💕
  • 『ミサちゃん🥰』 2024-04-20 13:23

    ルミ
    OLのミサちゃん❣️    スレンダーでとっても美人さんなのよ😍            お仕事中に、ルミ姉に目をつけられて、後ろから身体を触られて、やめてくださいと言いながらも、感じてきてしまったミサちゃんをホテルに連れ込んじゃたわぁ(♡ˊ艸ˋ)♬︎💕︎
    恥ずかしがってるミサちゃんのブラウスのボタンを外して、乳首をたっぷり舐めてから、ゆっくり犯しちゃった😊           ミサちゃん、今日もすごく可愛かったわよ😘
  • 『ゆうちゃん🥰』 2024-04-19 14:37

    ルミ
    春らしい桜色のワンピースを着たゆうちゃん😍
    普段はコスプレ衣装が多いだけに、とっても新鮮で、よく似合ってたよ🥰                  可愛いゆうちゃんを、ソファーで悪戯してから、この可愛いお洋服を脱がせて、ルミ姉、特製の赤いロープのお洋服に着替えさせてあげたわ(♡ˊ艸ˋ)♬︎💕︎         縛られて、鞭でお仕置されながら、クリちゃんを大きくして感じてるゆうちゃん❣️       たまらなく可愛いかったよ😘
    近日中に、赤いロープ姿のゆうちゃんも、お披露目するね☺️                  
  • 『ケイコちゃん🥰』 2024-04-03 16:58

    ルミ
    ファーストコンタクトで、  え❗️   女の子❓  って思っちゃうほど、まるで女子のケイコちゃん😍
    お肌もツルツルで、触ってるだけで気持ち良かったよ(♡ˊ艸ˋ)♬💕✨                       可愛い女子高生のケイコちゃんは、すごくHな女の子で、ルミ姉の1番大きなおチ○ポをおねだりしたよ❣️         可愛い声で感じるから、ルミ姉もついつい激しくなっちゃったわぁ🥰          上のお口と下のお口に、おチ○ポを咥えて悶えてるケイコちゃん‼️       最高だったよ😘
    また、会いに来てねぇ😊
  • 『かなでちゃん🥰』 2024-03-28 13:43

    ルミ
    どこから見ても女の子のかなでちゃん❣️       今日はかなでちゃんとお外にデートに行ってきたよ🥰
    道頓堀川まで行く間、沢山の人とすれ違ったけど、誰にも気付かれる事がなかったね(♡ˊ艸ˋ)♬💕
    お外を歩いて沢山ドキドキしたかなでちゃん❣️        お部屋に戻ってから、ルミ姉にもっとドキドキすることをされちゃったね🤭           かなでちゃんは感度も良くてすっごく喜んでくれて、ルミ姉もとっても嬉しかったよ😘     
  • 『ミキちゃん🥰』 2024-03-25 13:51

    ルミ
    可愛いメイドさんのミキちゃん❣️         面接に来たお店が、まさかのHなサービスがあるお店だったの🤭
    お客様にちゃんとサービスができるように、ルミ先輩から、サービスの指導をされたのよ🥰
    いやらしく、お客様にスカートをあげて、下着を見せたり、お客様のおチ○ポを、優しく触ってお口でサービスしたりと❣️              そんな健気なミキちゃんを見て、ルミ先輩は興奮しちゃって、ミキちゃんのことを押し倒して、最後まで犯されちゃったの😍
    ミキちゃんが、いっぱい感じてくれて、嬉しかったよ😘
  • 『エリカちゃん🥰』 2024-03-23 17:42

    ルミ
    なんとセクシーグラマーなエリカちゃん❣️      お顔も、すっごく美人さんなのよ😍
    OLさんのエリカちゃん❣️         お昼休みにルミ姉に会いに来たのよ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ           Hな気分でたまらなくなったのね🥰           エリカちゃんの制服のボタンを外して、スカートを捲りあげて、エリカちゃんの秘部をたっぷり愛撫してから、ムッチリしたお尻を鷲掴みしながら、後ろから前から、たっぷり犯してあげたわ(♡ˊ艸ˋ)♬*💕
    お昼からのお仕事は、腰がガクガクできっと大変ね😘
  • 『愛ちゃん🥰』 2024-03-22 15:27

    ルミ
    今回も、とっても美人さんな愛ちゃん❣️     清楚な下着姿も、セクシーに見えちゃう美魔女さんね😍
    愛ちゃんは、おねだり上手な女の子🥰      何時も、ルミ姉〜早くおチ○ポちょうだぁ〜い❣️って可愛いく甘えるから、ルミ姉、たまらず愛ちゃんとすぐ合体しちゃうよ🥰         何時も、セクシーな声で感じる愛ちゃんがとっても愛おしいのよ😘
    何時も、楽しい女子飲み会ありがとうねぇ🥰
    また、待ってるね❣️
    ps.写真投稿が遅れてごめんね🙇🏻‍♀️💦     送信不具合で、戻ってきてたのに今日、気づきました😭
  • 『サキちゃん🥰』 2024-03-21 16:24

    ルミ
    女子高生のサキちゃん❣️       スタイル抜群でとっても美人さん😍              今日は何やらセーラー服の下から、Hな網タイツが‼️         サキちゃんのセーラー服を剥ぎ取ると、なんと😳   全身網タイツが❣️
    こんな姿されるとルミ姉、サキちゃんのこと襲っちゃうよね(♡ˊ艸ˋ)♬💕       サキちゃんをソファーで犯してからベットに連れていって、セクシーな声を出すサキちゃんの奥の奥までいっぱい犯しちゃったわ🥰
    サキちゃん、間違いなく妊娠したよね💕
    次は大人衣装に挑戦してみようね😘
  • 『みゆきちゃん🥰』 2024-03-19 18:58

    ルミ
    囚われの女子高生みゆきちゃん😍                 学校帰りに、ルミ先生に呼び止められて、先生のお家に行く事になったみゆきちゃん❣️                      お家に着と、いきなり手枷を付けられて、逃げる事が出来なくなったのよ(♡ˊ艸ˋ)♬*💕            ルミ先生のペットになる様に、首輪を付けられ乗馬鞭で、お尻を叩かれて抵抗できなくなったみゆきちゃんを、ルミ先生、たっぷり弄んであげたわぁ🥰
    みゆきちゃんのセーラー服姿、とっても良かったわよ😘
  • << < 1 2 3 4 5 > >>