アンの写メ日記│大阪 日本橋 本格女装プレイ専門店 夢夢

営業時間平日11:00〜22:00
日祝11:00~19:00

アンの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 3 > >>
  • 『甘えたがり屋♪』 2024-04-25 17:43

    アン
    こんにちは😊

    最近で一番、良い天気〜♪

    スッゴク、久しぶり👠

    変わらないけいちゃんは、お洒落さん、
    何でも着こなせちゃう✨

    そして、甘えたさんは、いつも.....,

    抱きしめ、髪をかきあげ、
    けいちゃん全体を、ゆっくりと
    指先で、触れていくの🫴💓

    エッチなけいちゃんが、
    より淫らに乱れていく💋
    そして、受け入れてしまうね、
    我慢出来なくなって。

    堪らなく、興奮する私が居る😊

    溺れて陶酔して魅せてくれる
    けいちゃん🌸

    会いに来てくれて、ありがとう🎶



  • 『あの日に起きた出来事!』 2024-04-21 14:42

    アン
    カノ女になった、なつき🥰


    大きいおっぱいに、ドキドキ
    しちょったよ🎶


    すっごい恥ずかしがる、なつきちゃんに
    ぼくは、エッチな事したくなって
    我慢できない程💦


    静かにだけど、感じていて、それで
    超エッチ状態まで我慢してた
    なつきちゃん、可愛い💕

    あの日は、ありがとう😊

    少しずつ、エッチ度、上がり
    大胆な、なつきちゃんが見たいなぁ🌸

    会えるのを楽しみにしてるね♪






  • 『ムフッ(,,• •,,)』 2024-03-22 19:05

    アン
    こんばんは🌖

    先日の夢夢っ娘、ゆみちゃん💄
    久しぶりに会えて嬉しい👠


    おとなしい見た目と、あのギャップ♪♪


    エッチな行為も好きで、

    エロ〜い、露出大な袋も好きな娘!


    ゆみちゃんのその姿見たら

    もっと、強烈なエッチな事
    したくなるかも🎶


    また、その時を楽しみましょ🩱


    ゆみちゃん、会いに来てくれて
    ありがとう😊
  • 『出先にて👠』 2024-03-10 14:59

    アン
    こんにちは。

    初めて出会った、ミキちゃん。

    昼下がりの一室にて、イケナイ事。
     

    制服から見える、長い脚。

    ブラックの、大胆なストッキングが
    心地いい、締め付け感と、肌触り♪

    思わず、這わせてしまった指先。
    足先から、キワキワな部分まで🫴


    悶えていく声、色っぽいミキちゃんに
    興奮でした😊🎶

    初女子会、ありがとう😌


    萌えちゃう女子会、またしましょ。



  • 『ナチュラル夢夢っ娘。』 2024-03-03 12:47

    アン
    こんにちは☀️

    春の太陽で明るい空の日♪


    あの日の夜、部活終わりからの

    夜あそび、セーラー超ミニスカ姿で、

    まみちゃんに色々な事、

    教えちゃいました🌸


    少しずつ、大胆になっていく
    まみちゃんが、可愛い😊

    実はマニアなまみちゃん!


    帰りは違う姿のまみちゃんに
    なってたね🎶
    またね〜って☺️


    可愛いまみちゃんとの、ワクワクな
    女子会でした。

    寒い日だったね、
    ご来店ありがとう、まみちゃん🌸


  • 『経験済と初体験♪』 2024-02-17 17:00

    アン
    こんにちは😊

    2月も中頃、1月は何してたかな?


    先日、初夢夢っ娘の結衣ちゃん。


    ムッチリしてるところが、なんかエッチ💓

    体験済の部分には、初めて、
    私の小さめなのを挿入🤗
    いいところを刺激したてみたいで♪♪

    下着姿、スカートをたくし上げ、
    エッチな悪戯していて、ムッチリに
    本当、興奮でしたぁ💋


    髪型も色々出来るので、
    違う結衣ちゃんになってもらえたら
    嬉しいです💄


    初体験しに来てくれて
    ありがとう😊



  • 『は×じ×め×て=憧れた姿』 2024-02-10 16:47

    アン
    こんにちは☀️

    プチなJKちゃんと、戯れたあの日♪


    初体験だったなんて、すみちゃん😊


    それでいて、あんな姿に....
    ねこちゃんみたい💕キュ〜ㇳ過ぎ。

    ギリギリライン、最高に萌え萌え
    しちゃいました♪♪♪


    初めては、次も、すみちゃんに
    なっちゃうって事👠


    思わず、身を任せてしまう
    そんな、すみちゃん、可愛いかったです✨


    また、ドキドキするすみちゃんを
    楽しみに来てね〜💄


    初めの一歩、ご来店ご指名、
    ありがとう、すみちゃん😊




  • 『プチ初体験♪』 2024-02-04 21:40

    アン
    こんばんは🌠

    先日、楽しい、むむっ娘Timeに

    ドキ萌えしちゃったナミちゃん🥰


    清楚もプリキャピも、どっちも

    似合う、マルチ女子💄


    照れながらも、もぅ見えてるし💓


    悪戯心で、あんな事を...。
    羞恥心いっぱいみれて興奮でした✨


    また、ナミちゃん時間を
    楽しみに来て下さいね〜♪♪♪


    ナミちゃん、ありがとう😊





  • 『こんにちは😊』 2024-02-03 15:14

    アン
    ユリちゃん🎶


    こんな風に、ラブリ〜👗💕女子にも
    なれるね✨

    見えそうで見えない姿が、エッチ♪


    体は、すっごく、エロエロに、
    感じてるを、全身がアピール😵

    悶えてたのかな(笑)


    また、ユリちゃんに似合う服を
    見つけて、エッチな時間を

    楽しみましょ🤗


    会いにきてくれて、ありがとう😊
  • 『恥じらいっ娘🤗』 2024-01-13 13:10

    アン
    こんにちは。


    今日、出勤してます♪


    お問い合わせ、お待ちしてます。
  • << < 1 2 3 > >>