ジュンの写メ日記│大阪 日本橋 本格女装プレイ専門店 夢夢

営業時間平日11:00〜22:00
日祝11:00~19:00

ジュンの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 > >>
  • 『課長のお仕置き』 2024-05-14 20:25

    ジュン
    ポカポカ陽気に誘われて来ちゃった(笑)☀️


    ジュン課長に虐められていっぱい気持ちよくなったイケナイ子‼️

    ピンクの下着とワンピースもとても可愛くて!

    またお会いしましょうね🎵🎵
  • 『念願の!!』 2024-03-06 23:23

    ジュン
    フルメイク初体験のユキちゃん^ ^

    仕草も可愛くて!恥ずかしいけど気持ちいぃ(笑)
    ペニ○ンでぐちょぐちょになっちゃったね!
    自分で腰振る姿は淫乱そのもの〜♡

    自分で触るのもいぃけどジュンの指チ○ポ
    気持ち良かったみたいで✧ \(°∀°)// ✧


    次はどんな女の子に変身しよっか⁉️^ ^
    楽しみだね〜🎵
  • 『初めての…!!?』 2024-03-04 21:50

    ジュン

    お肌ちゅるちゅるのまーちゃん!

    ホントに可愛いくて♡
    その反面…ケツま○こはぐちょぐちょのイケナイ子だなんて想像してなかったよー(笑)

    ご主人様〜って声がとってもイヤらしくて可愛かったよ!!!

    また我慢させられにいらっしゃいね。゚(゚^ω^゚)゚。
  • 『2024年スタートだよ!』 2024-01-05 23:58

    ジュン

    今年も楽しいお遊びしましょうね🎵


  • 『ジュン』 2023-12-31 23:04

    ジュン
    楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました😊

    2024年もよろしくお願いします♡
  • 『ミーナ!!』 2023-12-18 00:21

    ジュン
    まさかのジュンにも制服リクエストw

    ミーナは沢○エリカ似のキレカワギャルに
    大変身したね!! 何度も鏡を見て喜んで
    くれたからジュンもテンション上がったよ^ ^

    乳首が1番感じるいやらしいミーナだけど
    きっとケ○マ○コでも気持ちよくなれるよ♡

    焦らずじっくり(笑)楽しもうね🎵


  • 『あと3回!』 2023-12-13 08:33

    ジュン
    年内のシフトです!

    12月17日(日) 13:00〜
    12月23日(土) 13:00〜
    12月28日(木) 13:00〜

    楽しい時間ご一緒しましょ^ ^

    待ち時間等あるかと思うので時間に余裕を持って
    ご予約頂けると嬉しいです!!!

  • 『チャイナドレス』 2023-12-03 20:55

    ジュン
    前から着たかったんだよね!

    ポーズもお上手^ ^

    でも、脱ぐの嫌がってドレスのまま
    犯されたんだよね〜!!!

    大きな喘ぎ声も可愛かったよー!!!


    またお遊びしましょ🎵

    ジュンも楽しかった^ ^ ありがとう😊
  • 『エリカです!』 2023-11-08 17:44

    ジュン
    少しおっちょこちょいなエリカ嬢(笑)
    ジュンに攻められてグロッキー状態😆😆

    今度はもっとエッチなポーズ撮ってあげるね!


    ありがとう😊
  • 『スポーツの秋』 2023-11-07 16:17

    ジュン
    こんなのもあるよー🎵🎵
  • << < 1 2 > >>