ルミの写メ日記│大阪 日本橋 本格女装プレイ専門店 夢夢

営業時間平日11:00〜22:00
日祝11:00~19:00

ルミの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 『あやちゃん🥰』 2024-04-29 11:58

    ルミ
    真っ赤なドレスに身を包んだあやちゃん❣️     とってもセクシーだね💕︎              あやちゃんはとっても可愛い女の子で、ルミ姉の問いかけに、ハイ❣️   っと何時もお返事するのよ(∩´∀`∩)💕
    たまらなく可愛いわぁ🥰        今回は、ちょっとHにあやちゃんを、鏡の前に連れて行って、後ろからルミ姉のものを入れて犯しちゃった(♡ˊ艸ˋ)♬*
    凄くエロかったよね❗️             最後は沢山、女の子イキしてクタクタになってたね😍          また、会えるのを楽しみにしてるね😘
  • 前へ 次へ